http://news.infoseek.co.jp/article/cyzowoman_20130923_3279712013
サイゾーウーマン(2013年9月23日13時00分)
地上波ゴールデン番組のレギュラー番組が消滅するなど、人気に陰りの見えてきたAKB48。そんな中、AKB48のスキャンダルを解禁するメディアが出始めている。
「ミリオン出版はAKB48のスキャンダルが解禁になったようで、今月発売された『実話ブラックザ・タブー』の巻頭で『さ○こが払拭できないヤラセ疑惑』という記事を掲載。『週刊文春』(文藝春秋)が掲載した、指原のファンとの交際記事が実は運営からのリークで、全てはHKT48を盛り上げるためのマッチポンプだった、という業界内でのウワサを報じています」(週刊誌記者)
AKB48メンバーのグラビアが掲載されるなど、一部で“広報誌になり下がった”と揶揄されている「BUBKA」(白夜書房)や、ムック・写真集を発売している大手出版社と違い、ミリオン出版はAKB48の利権は得ていない。にもかかわらず、AKB48スキャンダルが今までNGだったのは、ある人物が関わっていたからだという。
「去年までミリオン出版に勤務していた、ジャーナリストの久田将義氏が、全てのAKB48ネタをボツにしていたそうです。今まで散々眉唾レベルのゴシップまで記事にしていたのに、AKB48にハマって以降は『AKB48の足を引っ張るな!』と現場に圧力をかけていたとか。他メディアがAKB48ネタをNGにしているのは、写真集など利権でウマミがあるから。しかし、ミリオン出版は何のウマミもないのに率先してNGにしていたため、現場はただ呆れていました」(芸能ライター)
その後、ミリオン出版からAKB48関連の雑誌を出版する動きがあったため、久田が退社後も1年ほどAKB48ネタは禁止になっていたとか。しかしその話も立ち消えになったため、スキャンダルの解禁となったようだ。
「AKB48スキャンダルは週刊文春の独占市場となっているだけに、AKB48ネタをやるなら“今でしょ!”と、他誌でお蔵入りになったネタを募集しているそうです。そしたら前出の指原の『文春』ヤラセ話が手に入った模様。これはさすがに『文春』も記事にできませんからね(苦笑)。真相はともかく、HKT48に移籍した直後から囁かれていた疑惑なので、業界では『ミリオン出版攻めているな』って話題になっていますよ」(前出の週刊誌記者)
先日放送された『AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会』(フジテレビ系)の視聴率は7.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、すでに全盛期は過ぎ去った感のあるAKB48。これでスキャンダルを解禁するメディアが増えれば、ブーム終焉も早まりそうだ。
4: 名無しさん@実況は禁止です 2013/09/23 21:18:30 ID:YCnu90WD0
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
/ \
/ ∧ ∧ , ヽ
./ l\:/- ∨ -∨、! , ’, さあみんな集まってー!
/ ハ.|/ ∨|,、ヘ 情弱共の発狂がはじまるよー!!
|ヽ’ ヽ ● ● ノ! l
. 〈「!ヽハ._ __ _.lノ |
く´ \.) ヽ. ノ (.ノ  ̄
\ `’ー-、 ___,_ – ‘´
` - 、 ||V V|| \
| || || l\ ヽ
ワロタw
そうするとラジオの泣き謝罪も火曜曲のドッキリ泣き茶番も大嘘の演技って
ことになっちゃうから引っ込めたんじゃなかった?
今はキチガイヲタ共の意見はどうなんだろ、ヤツらもゲロブス同様コロコロ嘘つきまくるからよくわからん。
仕事のできる奴って印象にしかならないが
佐江は総選挙のスピーチで自分勝手な事を言ったので、お灸をすえる為に運営が記事掲載をOKした様な気がする
なにがwin-winだよ
本店弱体化は本店たかみなが戦犯じゃないか。
指原は建て直し役だったが諦めたらしい。
プライベートで握手会行ってる業界人ヲタだが、自分とメンバーが交際してるんじゃないかとネタを掴もうと自分のこと尾行してた週刊誌の調査員がいなくなった
金かけて調べる価値ないと判断したようだ
HKTへ移籍させる必要が出来たために文春と手を組んで作ったスキャンダル
だから指原は文春の記事に関しては即否定せずにあやふやにしているwww
521 名前:名無しさん@実況は禁止です[] 投稿日:2013/04/18(木) 15:17:30.90 ID:RXSbhxTv0
結局指原は他のことに対しては違うことは即否定しているのよね
でも文春の記事に関してだけ認めもせず否定もせずなのよね
これはHKTへ潜入するための茶番劇説を私は支持するのよね
指原はなんだかんだで彼氏がいたことは認めてない
http://www.logsoku.com/r/akb/1364715541/
HKTメンのヲタ食いの噂が出てきて潜入させるため
同じヲタ食いを装い週刊誌を出したのに
それを否定するわけ無いじゃんw
あやふやにするさ
それ以外は 124みたいに即答w
233
だからヲタ食いしてるメンバーは自分と同じ事をして飛ばされるという状況に警戒心は解けるんじゃね?
まぁ支配人の力量が違っていてさっしーがちょっと批判したりいろいろあったけど噂の真相は解明でき
そのうえメンバーの個性も引き出して今のHKTにしたんだから
235
MCもままならないHKTのてこ入れは考えられていたが
ヲタ食いは噂の段階でクビにするわけにいかないからw
さっしーに相談させるように仕向けて聞き出さないと
表向きはクビは決まっていてその後の相談を受けた事になっているけどねw
結局あれなんでしょ。
過去にオタ食いの噂が出てもう1人は処分され指原は噂だけなので処分されなかった。
HKTからオタ食いの噂が出た時真相を解明できるのは指原が適任なんでしょうが
4位様を何の理由も無しに移籍させるわけにいかないから
AV女優を使った乳出し写真で茶番を作ったんでしょ。
証拠が集まらない
でも完全なでっち上げじゃなければ全面敗訴にはならないと思うよ
部分的には認定されてる事もあるし
業界の人なら誰でもハイハイと思ったと思うよ
それだと文春記者がスクープしたのは河西社長だけって事かよ
真相は明らかでしょ
やらせじゃなくて出版界的には「仕込み」な
運営が話題作りのために、文春に炎上記事を書かせた。
そんなこと、みんなとっくに気付いてると思ってたぞ。
俺は篠田の裁判が関係してると思ってるよ
運営がスルーを決め込んでいる記事の中に「ホンモノ」がある。
俺はそう思っているよ。
すべて台本通り
引用元
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1379938556/
———————————–
指原莉乃と峯岸みなみ、スキャンダル画像流出したけどなぜ許される度がこんなに違うのか?【週刊文春記事内容・写真あり】
http://www.akb48newstimes.jp/archives/31631531.html
あたし諦めれん
ほんとにここまで好きになったのはじめてなの
こんなに同じ人のことずっと考えるのだって初めてだし
こんなに指原のこと好きっていってくれた人も初めてだし
エッチだってしたのにふざけんなよ!
元カレが告白「AKB48指原莉乃は超肉食系でした」
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1465
「初めて彼女の家に遊びに行ったとき、緊張のあまり、体中がかたまって顔を上げることもできず、ただ彼女の話に『うん、うん』と頷いていてばかりいました。指原は僕より一つ年下なのにマセていて、『何でずっと下見てるの?』『もっとこっち来なよ』って僕の手を自分の太ももの上におきました。”爆発”して、彼女を押し倒し、初めて彼女とキスをしました」
こう告白するのは08年から09年にかけて指原莉乃(19)と交際していたAさん。都内に住むジャニーズ系のイケメン学生だ。
6月6日、日本武道館で行われたAKB48の「第4回選抜総選挙」。その終了後に、小誌はAさんを都内某所でインタビューしていたのだが、後で判明するのは、フジテレビで生放送された「総選挙特番」の瞬間最高視聴率28.0%(ビデオリサーチ調べ)を叩きだしたのは、大島優子の第1位発表の場面ではなく、なんと第4位の「さしこ」こと指原が、壇上で普段通りの”ヘタレキャラ”を炸裂させていた瞬間だったことだ。
AKB担当記者が話す。「顔も、スタイルも微妙な彼女ですが、そこが、そもそもAKBのコンセプトである”フツーの女の子”に適っている。『自分はモテない』『かわいくない』と泣き言ばかりいうヘタレキャラは、ファンにとっても等身大。総合プロデューサーの秋元康さんにも推され、今年最も注目されているメンバーです」
昨秋からは「笑っていいいとも!」のレギュラーとなり、今年5月にはソロCDデビュー。地元大分市の観光大使にも就任している。
地元の同級生が話す。「さっしー(指原)は中学時代、吹奏楽部で学級委員もしてたけど、クラスの子とトラブルになって、よくトイレで1人で泣いていた。バスケ部にいた色白のぽっちゃりしたトンちゃんってあだ名の男の子とつきあっていたけど、万人ウケするタイプじゃなかった」
当時からアイドルに憧れていたという指原は、周囲に内緒でAKBのオーディションに応募し合格。中学卒業と同時に上京し、同じメンバーである北原里英や大家志津香らと集団生活を始めた。
「その後、母親が娘を心配したようで、追いかけるように上京したんです。すぐに母と娘で、中野区内のマンションで二人暮らしを始めました」(AKB関係者)
冒頭コメントの元カレAさんが指原と交際したのも、ちょうどこの時期。出会いは秋葉原にあるAKB劇場だったという。
Aさんが当時を振り返る。「僕は元々AKBファンで劇場に頻繁に通っていました。月8万円のバイト代をAKBにつぎ込みました。最初は別のメンバーのファンだったのですが、劇場で指原とよく目があって、”推し変(応援するメンバーを変えること)”しました。劇場でのイベントや握手会には参加して、名前を覚えてもらうためにファンレターを何通も書きました。そしたら08年の夏、僕のミクシィのHPに”指原の友人”と名乗る子からメッセージがきたんです。 『莉乃ちゃんのファンなんですか?わたしは友達だから莉乃ちゃんのアドレスを教えましょうか?』って」
彼女の名前は「ミホ」。Aさんはすぐに教えてもらったメアドに飛びついたという。
「指原の携帯にメールをするようになって、メル友になったんです。ただ彼女には自分がAKBオタクだとバレたくなくて、AKBの話は一切しなかった。カミングアウトしだきは自分の誕生日。でも、そしたら、『知ってたよ』って(笑)。どうやらハンドルネーム『ミホ』は指原本人だったようなんです。それからつきあうまでは早かった。彼女は超肉食系でした(笑)彼女もアイドルオタクだから話も合った」
告白は10月。Aさんが電話で打ち明けたという。「『好きな人いる?』って聞いたら『いないよ』って。『じゃあつきあおう』って言ったらすんなりOKでした。自分は他県に住んでいたので『遠距離だけどいいの?』って聞いたら『大丈夫』って、あのときは嬉しかった」
だが、指原は付き合うにあたっていくつかの条件を出してきたという。
「劇場公演には『恥ずかしいから来ないで』と言われました。あと、周囲には絶対二人の関係を話さないこと。一度この約束を破ったことがあって、メアドを変えられて、2週間くらいシカトされました」
とはいえAさんの携帯には、当時の思い出の写真が複数保存されている。顔を半分隠してキスしている写真や、指原の部屋で撮られた胸元や脚のアップなど、かなりセクシーなものもある。
「いきなり『胸が大きくなった』って胸元だけの写真を送ってきたこともありました。彼女のベッドの上や毛布の上で撮ることが多かった」
デート場所は原則、指原の自宅。Aさんは朝5時に起き、学校を休んで電車で2時間かけて指原が住んでいた中野区のマンションに向かったという。
家に行くのは、彼女の母親がいない平日の昼間と決まっていました。
母親が家を出る頃を見計らい、ドアをノックすると彼女が制服で迎えてくれました」
2Kのマンションは、玄関を入ってすぐ右側にバス、トイレがあった。
キッチンの先に指原のフローリングの部屋があり、その奥に母親の部屋があったという。
「指原の部屋は殺風景で窓際にベッド、カラーボックスの棚があり、なかにはハロプロの写真集やAKBのDVD、フラワーロックの人形が置いてありました」
ハロプロとはモーニング娘。など、つんく♂がプロデュースする「ハロー!プロジェクト」のこと。指原は大ファンで、使用していたノートPCのデストトップ画面も彼女たちの写真だった。また、部屋にはアイドルの音楽がたえず流れていたという。
「やることは、年頃の二人ですから部屋でイチャイチャしたり、お風呂に入ったり。彼女のシャンプーはクラシエの『いち髪』で、いい匂いがしました。でも、お互い経験もないしエッチまで4ヶ月かかりました」
お泊りはたった一回、東新宿駅前のビジネスホテルだった。「ラブホテルはお互い高校生だしヤバイと思いやめました。自分が先にチェックインして、そのあと彼女がこっそり部屋にきました。ここでも周囲を随分警戒してました」
デートのペースは2、3週間に一度。毎日、平均7時間は電話したという。
「お互い通話料無料のウィルコムをもっていたから、ずっと電話をしていました。『リンカーン』や『いきなり!黄金伝説。』などのバラエティ番組を観ながら、電話の向こうで一緒に笑っていました。
冗談半分ですけど、『結婚しよう』なんて話したこともあった。あと仕事の話やファンの話もした。指原はファンからニンテンドーDSのゲームやアイドルDVDなんかを差し入れでもらってた」
08年10月、指原は、シングル「大声ダイヤモンド」で初の選抜入りをするものの、09年の第1回選抜総選挙では27位で、選抜落ちしてしまう。
「選挙の後『今日入らなかったんだよね、やっぱダメだワタシ、かわいくない』ってすごく落ち込んでました。あのときは僕も彼女もまさかこんなになるなんて想像もしてなかった」
関係が終わったのは09年秋、Aさんのほうから別れを告げたという。
「いろいろ溜まってたんです。会いたいときに会えないし、付き合っていることを誰にも相談できない。指原は、彼女のお母さんと僕が偶然会ったときも、他人のフリをしたりして。そのくせ別れをきりだしたとき『やだ』『諦めたくない』『エッチだってしたのにふざけんなよ!』ってメールが来た。その後、指原は別のファンと付き合ったと聞いています。一応、AKBは恋愛禁止だから、本人は『つきあってない』って言うと思いますが』
会いに行けるアイドルとオタクファンの恋物語。ドラマにでもなりそうな話だが、「そんなことは日常茶飯事だった」と元AKBスタッフは証言する。
「今でこそ国民的アイドルですが、当時は”地下アイドル”に毛がはえた程度。
いくら恋愛禁止を掲げても、プロ意識の薄い、若いメンバーは同世代のイケメンのファンと随分繋がっていた。ネットにツーショットが出たりしてクビになった子もいますが、バレなければセーフ。クビをまぬがれたメンバーは何人もいます。指原の噂も聞きました」
取材の総仕上げに、Aさんの携帯に保存された指原の携帯に電話をかけると、指原本人に繋がった。
—-指原さんですか?
「はい」
—-Aさんと以前、つきあっていた?
「いいえ、つきあってません。友達でした」
—-メールを送り合ってませんか?
「覚えてません。すいません、もう家を出ますので」
電話はすぐに切られてしまったたため、6月11日「笑っていいとも!」の生放送直前、スタジオアルタの正面入口前で再び指原を直撃した。
が、同じようにAさんは「友達」と言い切る。
—-でも友達なら水着や下着の写真は送ったりしないですよね?
「ハイ、しません。そんなことはしてません。送ってません!」
目を見開き、スタスタと入口に歩いていった指原。直撃後の「いいとも」では、司会のタモリと千原ジュニア出演者が、指原の総選挙4位を盛大に祝っていた。だが、さしこがどこかヘタレ顔に見えたのは気のせいだろうか?
カラー写真
学生証カラー写真
さしこのくせにで放送された学生証と一致
公式画像
クッション・布団の柄・Tシャツ・ホクロが一致
アイドルファンならば自殺したくなるような衝撃的な情報が入ってきた。AKB48で絶大なる人気を誇り、HKT48でもキュートな笑顔でファンを魅了している指原莉乃さん(20歳)の元カレが、彼女との情事を暴露しているのだ! 今回の報道はけっこう生々しい。
指原さんの元カレと名乗る人物が情事を激白しているのは、人気週刊誌『週刊文春』(2012年12月26日 発売)。記事には元カレのコメントだけでなく、メールをやり取りしたケータイ画面も掲載されている。
詳細は『週刊文春』を読んでいただきたいが、「下着を脱がせて時間をかけて愛撫した」や「キスしました」とも書かれており、赤裸々にふたりの情事が掲載されている。元カレが指原さんの家に行ったら制服で出迎えてくれたというのだから、ファンならば卒倒しそうなシチュエーションである。
・今回の報道に対するインターネット上の声
「AKB指原に第二の元彼報道て…もうクビでええやん(笑)」
「指原また左遷されてしまうん?」
「また文春に指原の記事載るのか笑」
「また、指原かよ」
「面白くなってまいりました」
「また指原のスキャンダルっぽいのでとるし」
「元AKB指原莉乃第2の元彼。二股だったの?」
「指原二股疑惑でまた話題になってしまう」
「うわぁぁああああ。また指原出たったったったったった」
「指原またやらかしただと」
「指原二股かぁ さすがだわ」
http://news.livedoor.com/article/detail/7266377/